クラウンブログ

パニック障害、薬紹介、バイナリーオプションオーストラリアなどコレクションのギターの紹介、日常生活を紹介いたします

コロナなのに通院

今日は強風の中、精神科に行ってきました。

3時間も待たされました。

やはりシクレスト舌下は、私にはあまり合わないようで夜寝る前に飲むとイライラソワソワしてしまいます。夜寝る前のシクレスト舌下はやめてリフレックスに変更してもらいました。昼間のパニック発作はここ2週間なかったのでパキシルのおかげかなと思います。家に帰って来てシクレスト舌下を昼飲んだらどうなるか検証してみましたがやはりイライラソワソワが誘発しました。身体に合わないのを実感しました。コロナも猛威をふるっておりますが皆さんもお気をつけてくださいね!