クラウンブログ

パニック障害、薬紹介、バイナリーオプションオーストラリアなどコレクションのギターの紹介、日常生活を紹介いたします

X JAPAN ギター(趣味?コレクター?)

私の趣味について話してみたいと思います。

ギターが好きでコレクションをしていましたがX JAPANのhideが好きで本格的に好きになったのは、亡くなってからになります。

生き方がとてもかっこよく今生きていればX JAPANは世界の頂点にいたかもしれません。タイジも同じく言えることです。

 

今度写真であげようと思いますがHR-85とHR-195の二本を所有しておりますHR-85は限定500本

HR-195は限定300本だったと思います。

このギターには高級木ホンジュラスマホガニーが使用されております。

 

サスティナーがついていたらよかったのにね!?

 

とにかくデザインが斬新でカラーリングの打ち合わせの前日に亡くなった為木目のままカラーリングされておりません。

こんな感じで他のギター達もご紹介して行こうと思います。