クラウンブログ

パニック障害、薬紹介、バイナリーオプションオーストラリアなどコレクションのギターの紹介、日常生活を紹介いたします

シクレスト舌下5mm

昨日の夜シクレスト舌下を服用してみました。

病院の先生には超強力だからもしかしたら明日の昼まで起きれないかもと言われたので少し怖かったのですが20時に服用してみました。名前の通り舌の裏側で溶かして服用する薬です。(眠気も吹き飛ぶくらい苦かったです)服用後は10分間飲食が出来ません。苦味に耐えて10分後アクエリアスを飲んだのですが味がしない!そこで缶コーヒーも飲んだのですが薄味!!完全に舌が麻痺していました。そして就寝。朝までぐっすり寝れるのかと思いきや起きたら深夜の1時!?あれ?パニック的な不安感はなかったのですが眠れない!そこでリフレックス、ロゼロム、レボトミン(完全にOD)を飲んで再び就寝!

やってしまいました!

次の日の起床時間13時!

結果シクレストの効果で眠れたのかよくわからないまま。あの苦味をまた体験するのははっきり言って辛い、でも効果を実証するために今夜も行ってみようかと!

パニック発作の頓服として使った方が良いのではと思いながら、、、

また明日報告致します。